東方好き、ラップ好きの人間が書くブログ。記事のジャンルは結構多い、というか バラバラになってます。まぁとりあえず、どうぞよろしく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:09:55
お久しぶり&今回は本気じゃあ~
の銀人です。


いや~絵ってすっごい大変何ですね。
それと、


\絵師すげぇ/


それを実感しました。


で、本題。
「東方求聞史紀」の中に書き下ろしの
絵がありまして、それを
模写してみました。本と紙並べて。

1回目は妖夢。



ざっと1時間。模写は時間かかります。
もうiPod持つのも辛いくらい
手が死にかけたんだからね!


で、2回目は魔理沙。これ本気。



まさか2時間かかるとは思わなかった。
箒が雑くなっちまったぜ☆

ほんと絵師さんすごい。
俺、色なんて塗る気にならない。

多分模写以外は絵描けません。
これでも頑張りましたんで、許して。


じゃあではまたぁ

Category:東方コメント:0│ トラックバック :--
03:18:13
桜と紅葉したモミジが好きな、銀人です。


1枚しかとってないけど、京都の清水寺に
行ったついでに桜見てきたので。


センスが足りない!


「貴方はこの時に撮った写真の枚数を
覚えているの?」
「1枚。私は目に焼き付ける派ですわ」


と、まぁ言い訳はさておき。


滋賀の大津は現在、今くらいが満開に
近いくらいですかね。
もう少し春休みがあれば、友達と
花見したい。

で、


清水寺も一応行ったんですが、なんせ人が多い。
(2回目。1回、郊外学習で行ってます。
「人がゴミのy

自分的には人混みは嫌いでして。
人通りの少ない夜道のほうがいいです。
その夜道の脇に桜の木があって、夜桜。
ってのも、いいですね。
一度、大人3人くらいで、静かに桜を見てみたい。
酒飲みながら、つまみながら。
スルメ、もしくはカリカリ梅。
つか、おつまみだったら日頃からオヤツに
してるから何でもいいわ。


まぁあんまり、桜の夜道無いんですけどw
しかも、夜桜なんか大人にならんと無理だし、最近夜危ないし。


ん~・・・


では、また次回w
(あと僕まだ14です。)

Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
03:05:08
こんばんわ。今現在2時半です。

なんか休みって感じがしません。
それほど精神的に疲れてます。もうこれ学校以上に辛かった。


まぁどうでもいい話は追記でするとして。




そろそろ弟の自転車を買わないとマズイころ。ちなみにもう中1。


うちの学校は自転車通学なので、早い人は1回試しに自転車で、
学校に走ってみる人もいるかな。

今ではなんともないんですけど、のんびり走って20分。
飛ばして15分切れるかどうかって距離です。
自分、体力ないんでバテます。



多分、明日いや今日買うとか言ってたような。
というか、
あんなデカイ自転車どうやって家に運ぶつもりだろうかwww
やっぱり宅配かなぁ。



まぁ話がゴッチャになってますが、なんか
頭回らん状況でw



すいません、寝ます。
また、次回で。では。




(ちなみに、追記にはTwitterとかの
お知らせが書いてるだけなので、
Twitterやってない人が見ればただの
愚痴を読むことになるだけになっちゃいますw)


Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
02:39:00
記事を書きたくなったら即行動、
銀人です。ちょい遅れました。まぁ人によっては、早いのかも知れませんけどw

今日(いやもう昨日だ)に、
いとこの結婚式がありました。まぁ、
自分行ってないんですけどね!



まぁこれには深い理由がありまして・・・。
少し鬱のような暗い記事になります。
こういう暗い記事が嫌い、もしくは
「こっちまで暗くなるわ!死ね!」という方はブラウザバック、
またはPCをシャットダウンして、
PCにギャリック砲か、
魔砲「ファイナルマスタースパーク」
を放って下さい。







では、説明します。簡単です。
理由は2つ。

1つ目。
そのいとこは父親側の人であり、なおかつ現在
これまでに無いほど酷い、夫婦喧嘩中という状況のため、
自分、弟、母親含め
「行きたく無い」と証言したため。


2つ目
単に僕が面倒だから←
だって、神経使うし、マナーは強化しないと失礼だし、
食べ慣れない料理は出てくるし、
単に長いし、足腰痛いし、
新郎新婦にイライラしなきゃいけないし、
たまったもんじゃない!
という身勝手な意見から。



です。簡単だったですよね?←
今思いましたけど特に暗くない・・・かな?
そして、
あり得ない話では無い・・・はずです・・・多分。



まぁもしかしたら、この記事は削除。になる
かも知れませんけどw
でも、本音が堂々と言えるっていいですね。
スッキリしました。
そして、読んでいただいた方々様。
意味不要素の高い記事を読んでいただき、
ありがとうございます。



次からは普通ーの記事ですのでご安心をwww




ではまた次回。



(今回は本当にただの日記になってしまった)

Category:雑談コメント:0│ トラックバック :--
プロフィール

霧魂  銀人

Author:霧魂 銀人
中3か・・・。
趣味↓
日本語ラップ/ニコラップ/
RainyBlueBell/らっぷびと/
東方/ホラゲ/モンハン
さとりは嫁/魔理沙/咲夜/

カテゴリ
最新の記事
ありがたきコメント達
月別アーカイブ
月と星と妖精ダスト
好きなキャラは? 
早苗さんのお告げ
訪問された方の人数
今訪問されている方の人数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
十六夜咲夜の大きな懐中時計
地震速報比那名居天子ちゃん
博麗ちゃんの賽銭箱
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
フランドールアナログ時計
秒針が1分を終えようとすると・・・
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
今日は何の日?教えて慧音先生
神的な存在の人たち

わたももんが

~カッパ次郎のブログ~

鍵兎のskillup↑ブログ

謀夢 庭師日記

めろん・そーだのひとことにっき

文々☯新文社
リンク達
バナーなど
夏蛍 上海アリス幻樂団 魂音泉 東方Wiki
